« 久しぶりに定時帰り | トップページ | なかなか思うように進まず »

演習終了

演習がやっと終わりました。

7月から月に1回くらいのペースで6回の受講。演習ではなにも発言できないほど、周りに圧倒されてしまいましたが、単位はみんなやると言われたのでホッとしました。

本演習はこれで終わりなのですが、2ヶ月に1回のペースでゼミを開くそうで、その第1回目が民訴スクの日(u_u。)残念ですが民訴スクに出ますw

この演習で得たものは、卒論のテーマ・・・。方向性がすこしつかめました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 久しぶりに定時帰り | トップページ | なかなか思うように進まず »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、おじゃまします。

>7月から月に1回くらいのペースで6回の受講

げげ?!
往復の交通費だけでも大変だったのでは?(^_^;)
というか、東京でお会いできる機会があるかと思っていましたが
残念でしたね・・・(>_<)

あっぷさん、こんばんは

交通費は、ざっと夏スク1回分になりました。
結構な出費となりました、あはは。
次回のゼミは、民訴スクで予算がなく、欠席しますw
お金がすっからかんになりましたよ、とほほ。
でも美味しいものがたくさん食べれました(これは大事)。

御茶ノ水ではすれ違ってしまいましたね。残念です。。。
わたしにとって、御茶ノ水は立川に続き、降り立つと「勉強しなきゃ」街になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/43114267

この記事へのトラックバック一覧です: 演習終了:

« 久しぶりに定時帰り | トップページ | なかなか思うように進まず »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ