« TOEIC当日 | トップページ | IKEA福岡プレオープンに行ってきました♪ »

卒業論文レポートとレポート課題と

昨日、ようやく、卒業論文レポートを書こうと思い、まずは、別冊白門、卒論ハンドブック、白門3月号にふせんをぺたぺた貼りながら、申し込み手続きなどを読んでおりました。

Fxcam_1332641741330

提出するための封筒は用意しました。表紙もできました。あとは、レポートを書くだけとなりました。

あとは、大幅にレポート課題が変わる労働法2(保護法)第4課題をチェックしました。何ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりにレポートを書きます。

新しい第4課題も楽しい(?)課題ではありますが、旧課題の1行問題も捨てがたく、そういった3月末の切羽詰まった状態で、「いま、楽しんでいる場合じゃないだろう」ということで、旧課題を選択したのです。

この前の祝日に休日出勤したため、見えない疲れがたまって、でも、たくさん仕事もあって、今にも職場に行って仕事をしたい衝動に駆られるのですが、やはり、与えられた休日は休んだ方が精神衛生上良いということに気づきました。爆睡したら、気分が良くなりました。

なので、ジュンク堂に遊びに行きました。お目当ての参考文献の中身をチェックして、これは良いと思ったので、某図書館にリクエストしたいと思います。

Fxcam_1332641758812

丸善で買ったのは、封筒とふせんです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« TOEIC当日 | トップページ | IKEA福岡プレオープンに行ってきました♪ »

◇卒論」カテゴリの記事

コメント

卒論、どうですか?

rhinoandcowさんへ

今日の10時には八王子につくよう、
今、猛スピードで移動中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/44625646

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業論文レポートとレポート課題と:

« TOEIC当日 | トップページ | IKEA福岡プレオープンに行ってきました♪ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ