« IKEA福岡プレオープンに行ってきました♪ | トップページ | 卒業論文レポートの返却、その他 »

acer ICONIA TAB A100を購入

みなさん、こんにちは。お元気ですか?

私は盛大にカゼを引いておりました。アハハ。GW前半3日は寝てました。トホホです。

それで、やっと、やっと、acer ICONIA TAB(チェリーレッド)を披露できます!じゃーん。

Dscf0422

なぜ購入したか、その理由は、この前、安井先生の卒論ガイダンスに参加したのですが、そこで、「社会人は時間がないでしょう。1日1分でも、卒論に向かえているか?」という言葉が後押ししました。卒論のそもそものテーマにも繋がるし、1分を捻出するには昼休みしかないと思って、それが理由です。こじつけです。

Dscf0428

このacer ICONIA TABは基本は外で使いたいと思い、ケースも購入。色はタブの色に合わせてブラウンにしました。

Dscf0432

iPadのケースみたいにかっこよくもないのですが、ホントに種類がないので、しかたなく。

Dscf0426

指紋はつくが、画面が見えやすいフィルムを選びました。見やすいです。

SANWA SUPPLY 液晶保護指紋防止光沢フィルム(ICONIA TAB A100用) LCD-ICT3KFPF
SANWA SUPPLY 液晶保護指紋防止光沢フィルム(ICONIA TAB A100用) LCD-ICT3KFPF


Dscf0443

立てたところです。

Fxcam_1336026909632

ほぼ日手帳カズンと、acer ICONIA TABです。

Fxcam_1336026987971

開いたところです。iPadと相当悩んだのですが、Androidがいい(慣れた)のと、安さと、手に持ったときに感覚、あまり重くない(iPadは重い)ので、エイサータブA100にしました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« IKEA福岡プレオープンに行ってきました♪ | トップページ | 卒業論文レポートの返却、その他 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/45118360

この記事へのトラックバック一覧です: acer ICONIA TAB A100を購入:

« IKEA福岡プレオープンに行ってきました♪ | トップページ | 卒業論文レポートの返却、その他 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ