« acer ICONIA TAB A100を購入 | トップページ | 明日は、科目試験 »

卒業論文レポートの返却、その他

4日の朝、郵便受けに何かバサッと入る音がしたので、何だろうと思ったら、自動車税の納付書と一緒に卒業論文レポートが送られてきました。でも、それを放置して(自動車税はきちんと今週中に払います)、民法債権各論のレポートと外国法概論のレポートの下書きを少し進めました。GWは1日遊んで、あとはボーッとして過ごしました。ちょっと疲れていたので、リフレッシュできました。

指導欄をちらっと読んだのですが、そもそも、私は卒業できるのだろうかという焦りがMAXとなり、ようやく刑法総論の科目試験の勉強もやらなきゃと思い始めました。卒業論文レポートもさることながら、他の単位取得がヤバイという、、、。

入学したときよりも、少しは成長しているのか、疑問が・・・。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« acer ICONIA TAB A100を購入 | トップページ | 明日は、科目試験 »

◇卒論」カテゴリの記事

コメント

ちゃすけさんこんにちは~。
卒論返却、同じタイミングですね!
私も放置中ですw
お互いひとまず科目試験がんばりましょう~o(^-^)o

セツさんへこんばんは~
お元気ですか?私は卒レポどころか、科目試験も放置中で、明日からがんばろうと思っています、、、

がんばりましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/45160921

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業論文レポートの返却、その他:

« acer ICONIA TAB A100を購入 | トップページ | 明日は、科目試験 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ