« 夏スク最終日 | トップページ | 夏が終わらないっ »

東京観光

上野に行ってフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を見るか、それとも横浜に行って奈良美智を見るか、最終日に与えられた時間は半日しかなかったので、銀座のポーラ ミュージアム アネックスというところでやっている「groovisions Lesson 2012」を見に行きました。

戦利品、グルビのマステ。

Imag0247

次に、伊東屋へ。

Imag0236

買った物。レポート課題用ペンの替え芯と修正ペン。

Imag0239

銀座に行っても頭の中はレポート課題に向かっているオレって偉い!

さて、本番はここからです。

ちょっと冷房の効いたところに入りたいと思い、有楽町ロフトへ行ったのですよ。

Fxcam_1345346379423

なんじゃ、この人だかりは。。。ほぼ日。。。うわーーーほぼ日手帳の来年カバーを公開してましたぜ、奥さん。しかし見えない。

Fxcam_1345346163870

次に、別の人の流れについていくと、、、あれ、これはまさか・・・。

戦利品、有楽町ロフト限定マステと、新作マステ。すばらしい。ヒカリエでの悲しみが癒えました。

Imag0242

そして、どうやら、さっきまで糸井さんがいたそうだ。マステも今日まで。

Fxcam_1345346515893

物欲の街、トウキョウから逃げるように帰ってきました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 夏スク最終日 | トップページ | 夏が終わらないっ »

■mt/マステ」カテゴリの記事

コメント

有楽町まで、足を延ばされたのですね!
これが平日でしたら、時間帯にもよりますが、
ニアミスしていたかもしれませんね。

お疲れ様でした~

にゃんだーまんさんへ

メトロだと絶対迷うから、有楽町で降りて銀座に行け!と言われて、有楽町の駅をぐるっと一周してしまったちゃすけです。ホント、方向が分からなくて、、、都会のオフィスビルにお勤めなのですね~。

帰ってきて、テレビを見たら、昨日いた場所に、人人人・・・。月曜日に行かなくて良かったです。

お疲れ様でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/46754347

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光:

« 夏スク最終日 | トップページ | 夏が終わらないっ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ