« 夏スク4日目 | トップページ | 夏スク最終日 »

夏スク5日目

今日は、非常ベルが何回かなりました。1回目になったとき、消防点検かな?と思ったんですけど、2回も3回もなるもんだから、ちょっと心配になった。

ただ、あのベルは、よい目覚まし代わりになりましたw

図書館での勉強ですが、本当に最高です。とても居心地がいい。うとうとします。地元の図書館はなんだか窮屈で勉強しにくいのです。しかし、本当に最高です。広いし。書庫に入りたかったんですけど、入館証忘れて・・・。ただ、一人で閉架の場所に行くのは怖すぎる。一緒に閉架行きませんか?と誰かを誘う暇もなく夏スクが終わろうとしています。

さて、民訴、どこが出るか分かんない。範囲指定なしの試験で山はって、ドボンした民5の二の舞だけは避けたい。

民訴、攻略なるか。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


« 夏スク4日目 | トップページ | 夏スク最終日 »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ちゃすけ様

いよいよ最終日。
民訴は試験範囲が広くて大変そうですね。頑張ってください。

図書館は、設定温度が高く、勉強しにくい・・と感じていたのですが、夏は涼しいのでしょうか?
#最近、行っていないので良くわかりません。

あの、魅惑の閉架書庫へは行っていないんですか!
最終日の試験後で大丈夫でしたら、お供いたしますので、お声掛けください。

しかし、今は試験勉強・・・ お互いに頑張りましょう。

>きー坊さんへ
きー坊さんもお疲れ様でした。疲れましたw

>rhinoandcowさんへ
中央大学の図書館は結構涼しいです。
地元の図書館は高め設定です。
魅惑の閉架はちょっと断念します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/46725109

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スク5日目:

« 夏スク4日目 | トップページ | 夏スク最終日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ