« 夏が終わらないっ | トップページ | 卒論を書き始める・・・ »

民訴レポート再提出組第1課題と第4課題の結果

民訴レポート再提出2通がAとBでとりあえず合格しました(>_<)

ところで、通教生のみなさんで、映画館や美術館を学割値段で利用したり、携帯電話を学割適用したりしている方はたくさんいらっしゃると思います。私も携帯電話は学割です♪てへぺろ。

大学が近ければ、大学生協で本が安く買えるのですが、私を含む地方の通教生は書籍を購入するのも大変です。が・・・

アマゾンを使えば、本が10%オフで買えるようになったんです !(^^)!
Amazon Studentを使うと、本が10%オフになるほか、お急ぎ便で次の日には本が届くんです。これはおいしい。

中央大学独自のドメイン「g.chuo-u.ac.jp」のついた全学メールアドレスを使うだけで6ヶ月間無料でAmazon Studentが利用できます。

全学メールはGmailと同じなので、携帯やほかのアドレスに転送することもできますよ。おためしあれ♪


民事訴訟法の基本書は、伊藤眞先生の「民事訴訟法 第4版」を使いました。いろいろな本を読みましたが、この本が印象深いです。

専門訴訟大系〈1〉医療訴訟 (専門訴訟大系 第 1巻)
専門訴訟大系〈1〉医療訴訟 (専門訴訟大系 第 1巻)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 夏が終わらないっ | トップページ | 卒論を書き始める・・・ »

□民事訴訟法」カテゴリの記事

コメント

ついに、夏が終わったことになるわけですね!

そ、そうなんです、夏がやっと終わったんです!

おめでとうございます。

私は夏が終わらず、残念な結果になってしまいました。(´Д⊂グスン

rhinoandcowさんへ

民訴が合格しにくく再提出でカバーしよう作戦は、rhinoandcowさんのアドバイスのおかげです。

11月の科目試験でリベンジ!応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/47008172

この記事へのトラックバック一覧です: 民訴レポート再提出組第1課題と第4課題の結果:

« 夏が終わらないっ | トップページ | 卒論を書き始める・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ