« 九大図書館へ | トップページ | 九国ベルリン展と学習会 »

夏スクの結果

民訴の1科目のみの受講であり、時間的余裕があったにもかかわらず、Cという結果になってしまいました。

もう、本当に情けない結果で、「民訴、好きかも~」と言っていた自分を懲らしめてやりたい気分です。ただ、民訴の重要用語の使い方が根本から間違っている、判例もきちんと理解していない答案を合格させてくれた先生には感謝しなければなりません。勉強不足だったことに猛省しています。

こんなグタグタな状態で、いよいよ卒論だけとなりましたが、まだ、現段階で4000字程度しか出来上がっておらず、ああもう、ちょっと無理かなと思い始めています。こういうことを書きたいという思いが募るだけで、それが法律論文に落とせない状態です。

とにかく、私は、「訴訟」がつく科目は苦手なんだということだけ分かりました。。。

« 九大図書館へ | トップページ | 九国ベルリン展と学習会 »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

応援しておりますよ!!

ありがとうございます。
にゃんだーさんの後に続けるようにがんばりたいです(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/47427313

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スクの結果:

« 九大図書館へ | トップページ | 九国ベルリン展と学習会 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ