« 風の歌を聴け | トップページ | 九大図書館へ »

タイムリミット

タイトルをバービーボーイズに戻しました。

さて、今日はインフルエンザの注射、車のオイル交換、そして来年の手帳をポチッとしました。来年は、ほぼ日手帳オリジナルの日曜はじまりのみ購入して、カバーは一昨年買ったツートンドッドをかけようかと思っています。

今年は、カズンとweeksを使っていますが、weeksがなぜか使いにくいのと、1日のことばが1週間に1回しかないので寂しい。カズンはまっしろ状態ということで、やはり私はオリジナルを使うのが一番いいのではと考えています。

さて、昨日は、お昼休みに郵便局へ行きました。

「この手紙、今日の消印にしてもらえますよね」と言ったところ、「今日消印有効の手紙なんですか?」と目の前で消印を押した後に、「ほら、今日の消印ですよ~」と見せてもらえました。

さんざん悩んだあげく、論題を少し、狭い範囲で設定しました。大風呂敷は広げられないので。

« 風の歌を聴け | トップページ | 九大図書館へ »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/47332163

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミット:

« 風の歌を聴け | トップページ | 九大図書館へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ