« タイムリミット | トップページ | 夏スクの結果 »

九大図書館へ

先週の金曜日、九大の図書館に行ってきました。数年前のスクで隣り合った方が九大図書館に行った話しをしていたので、私も行ってみようかなと思って行ってみました。

学生だけではなく、市民にも開放しているようで、事前の手続きを終えて行ってきました。

夜の図書館なんだけど、学生がたくさんいて、1階ではグループで談話できるスペースがあったり賑わっていました。

お目当ての本がありましたので、それを借りてきました。でも、他は、県立や市立で見たことがある本ばかり。やはり閉架か。

ああ、大学の図書館だなあ~としみじみ、中央大学の図書館を思い出しました。そして、比べてしまいました。お金の入り方が違うんだな~と思いました。

« タイムリミット | トップページ | 夏スクの結果 »

◇卒論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/47341946

この記事へのトラックバック一覧です: 九大図書館へ:

« タイムリミット | トップページ | 夏スクの結果 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ