« 卒論提出 | トップページ | キーボードをチェンジ »

本を片づけて、ほぼ日手帳を眺める

机が紙で散乱していたので、ちょっとだけ片づけました。

あとは、図書館に返す本も整理ししました。卒論の参考文献として図書館から長らく借りていた本たちを整理しました。

Fxcam_1352519545551

自分の仕事にまったく関係ない科目で卒論を書こうと思い、著作権法で書いたのですが、これらの本にはテーマに関する記述がほとんどなかったです。

Fxcam_1352539236903

来年の手帳を取り出してみました。ほぼ日手帳本体のみです。カバーは2011年でかけていたものを使おうと思っています。

ほぼ日手帳weeksはわたしには合いませんでした。なので、モレスキンとかクオバティスとか無印、コクヨ、最後までテンミニッツ手帳にしようかと思いましたが、1日1ページの下にある日々の言葉が読みたいと思い、またほぼ日オリジナルに返り咲きました。

« 卒論提出 | トップページ | キーボードをチェンジ »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、らみーです。卒論提出、お疲れ様でした~。
ほぼ日の手帳ですが、私は昨年と今年とオリジナルを使っていましたが、毎日スケジュール管理や書き残すことがあるわけではなく、さみしーい手帳になっております。それで、来年はweeksにしました。
ちゃすけさんの手帳に、早く“卒業決定”の文字が記されるといいですね。

らみーさんへ

ありがとうございます。
らみーさんはweeksにされましたか。カバーはなににされたのでしょうか?
私は、じつは、今年、カズンも使っていたのですが、そもそもweeksをうまく使いこなせないまま、カズンもほぼ白紙(ToT)今後、カズンとweeksを使うことはないと思います(T_T)
卒業決定の文字が記される・・・いいですね!がんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/47790777

この記事へのトラックバック一覧です: 本を片づけて、ほぼ日手帳を眺める:

« 卒論提出 | トップページ | キーボードをチェンジ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ