« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

威風堂々

今年も終わろうとしていますね。今年は計画通りにできなかったところがいくつもあったので、来年こそは少しでも計画通りにできたらいいなと思っています。

まずは、英語の勉強と、今年1月1日に買った本「選択の科学」を開いてみたいと思います。本当に本を開くところから、新しい英語の本も開くところから始めないといけません。

ボレロも好きだけど、威風堂々大好きちゃすけ

神戸と大阪へ

Fxcam_1355534840363

先週、神戸と大阪へ行ってきました。

神戸はフェルメール、大阪はエル・グレコを見てきました。

神戸ではルミナリエを見る予定はありませんでしたが、神戸市立博物館に向かっていたら、ほのかに光り輝くルミナリエを見ました。とても静かでした。

あとは神戸の雑貨屋巡りをして、カフェフィッシュはループバスの中から見ました。そして、神戸の最終目的地のスターバックス神戸北野異人館店へ。とても素敵でした。店員さんがすばらしい。みんな楽しそうでした。

大阪ではアランジアロンゾに行ったり、「タイガー」のすごい行列に入店を断念したりしました。

しばし、日常を忘れて、行ったことのない街で、少し疲れたけれど、楽しい思い出になりました。

夢を見る

卒論の、多分、面接諮問教官になるだろうと思われる教授が、いきなり壇上に立ち、赤いスーツで歌を歌い始めるという夢を見た。かなり歌はうまかった。

自分の深層心理は全くわからない。こんな感じで2月をむかえる準備をしています(>_<)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ