« TOEIC受けてきました | トップページ | 卒業式 »

mt ex 熊本展に行ってきました!

今日は休日出勤しようと思っていたのですが、どうしても行きたいところがあって、仕事はいつか終わらそうw小雨決行、熊本に行ってきました。そう、マスキングテープを買うためにです。

20130320_122750_2

12時くらいに熊本に到着。お客さんは、そこまで多くなかった。天気が悪かったからかな。。。

20130320_122422

ドットは白いマステで作られていました。

20130320_120404

インスタレーション。とても幻想的でした。

20130320_180427

買物袋に、みなさん試し張りしていたので、私も少ししてみました。たくさん試し張りできるのですが、なかなかセンス良くできませんでした。

20130320_181654

本日お目当ての、熊本展限定のマステであるくまもんマステをgetしました!ただし、ワックスペーパーの「包装紙」は完売でした。残念。あとは、ミナのマステなど、前から欲しくてリサーチしていたものを買いました。

20130320_184054

mtガチャも体験!当たりは出なかったけど、かわいいミニマステ!

20130320_122710

たくさんマスキングテープを満喫した1日でした。と、これで終わりと思いきや・・・

20130320_180817

なんと本日から、熊本に東急ハンズが開店すると市電の張り紙を見て、熊本の短スク時に行った鶴屋百貨店をのぞいてきました。こちらのくまもんマステはハンズ限定だそうです。くまもんマステな1日となりました。

« TOEIC受けてきました | トップページ | 卒業式 »

■mt/マステ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/50861536

この記事へのトラックバック一覧です: mt ex 熊本展に行ってきました!:

« TOEIC受けてきました | トップページ | 卒業式 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ