« 卒業 | トップページ | TOEIC受けてきました »

春の恒例行事

朝から耳鼻科に行ってきました。まだ、そんなに症状はないのですが、寝てもすっきりせず、眠った気がしないので診てもらったら、アレルギーが出ている・・・というなんとも悲しい話を告げられました。

この時期の耳鼻咽喉科は本当に人が多くて、2時間かかりました。まあ、こんなもんだろうと思っていましたが、おばあちゃんに、「あんたも今日は暇なかったね」と声をかけられたので、「本当ですね~」と返事をしました。

先生に、「最近、仕事忙しかったでしょ?」と言われて、この時期の耳鼻科の先生ほど忙しくはないなーと思いながらも、忙しいか忙しくないかと言われれば、どちらかというと忙しくはあるので「はいっ」と元気にうなずきました。薬をもらってきたので、これから怒濤の年度末を乗り切れそうです。

さて、明日はTOEICです。これまた私にとっては春の恒例行事となりました。震災の時を除いて毎年受けているので割引があり止めれないのです。3月TOEICは花粉症との戦いでもあるから、(勉強はさておき)大変です・・・。

« 卒業 | トップページ | TOEIC受けてきました »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/50791854

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恒例行事:

« 卒業 | トップページ | TOEIC受けてきました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ