宇多田ヒカル

スペースシャワーTVで宇多田ライブ再見

SPACE SHOWER TVで、宇多田ヒカルコンサート“WILD LIFE”を見ました~ヽ(´▽`)/

映画館で見たときを思い出しながら、いろいろ感慨深かったですー。しかし、3時間の特番、ボリュームがありました。

誰もいない世界へわたしを連れて行って♪


Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

大晦日、宇多田ヒカルコンサートグッズが届く

大晦日、バクマン。というアニメを見て過ごしている私です。

今、ぴーんぽーんと玄関を開けてみると佐川さんが。宇多田ヒカルのコンサートグッズがようやく届いたようです、って結構時間かかった。

マグカップにお守りに、ポートレート。なぜかパンフも。

Dscf0091

キラキラ交通安全くま・・・遅い。もう少し早く来てくれれば・・・(理由)。

Dscf0092

ポートレートセット、ほぼ日手帳に挟んでニマニマするつもりだったけど、B5サイズなので、大きすぎて挟めない・・・。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

宇多田ヒカルコンサート「WILD LIFE」

昨日、宇多田ヒカルコンサート「WILD LIFE」に行ってきました☆といっても横浜アリーナではなく、福岡の映画館でのライブ・ビューイングっす。どしゃ降りでした。

Sh3e0061

しかし、ライブ前、仕事に集中できず、ミスしまくりの日でした(;;;´Д`)

見終わった感想はというと、前から9列目で見た「UTADA UNITED 2006」ライブの方が良かったわ~とは思ったけど、これで見納めかと思うと、まあ、見てよかった~という感想です。

WILD LIFE ライブグッズはこちらから購入できます。映画館で売るかな~と思っていたら、横アリでしか販売がなかったみたいで、こちらから、ポートレートセットとホワイトマグを購入♪ええい、キラキラ交通安全くまも追加だい。妹からは、マグカップいっぱい持ってるだろって言われたけど、欲しい(;´Д`A ```

今回の新曲、Goodbye Happinessも良いけど、Show Me Love (Not A Dream)のドラムが好きです。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

みんな泣いちゃうかもとか言ってて、泣くかよと思いましたが、テイク5で泣きました(u_u。)

今日の横アリも終わったみたいだし、じゃあ、ヒッキー、さよなら~(_´Д`)ノ~~


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

これなら、ファーストアルバムの方がいいと思う - Utada "This Is The One"

This Is The One

本当に、口当たりの良いアルバムに仕上がっていますね。全然、耳にひっかかってこない。今日、ラジオで流れていたDestiny's Childのように。

4曲目「Taking My Money Back」はCraig Davidかと思った。

Utadaのファーストアルバムにある「KREMLIN DUSK」のような曲をUtadaでは作ってくれるもんだと思っていたので、正直、がっかり。

EXODUS

教授の戦メリをサンプリングした「Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI」については、David Sylvianの「Forbidden Colours」と比較しようと思ったけど、やめた。

しかし、良くないといいつつも、「Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI」だけは、何回もリピートして聴いている。なんでだろう。

Utadaのニューアルバム「This Is The One」

[UTADA] ブログ村キーワード

宇多田ヒカルがUtada名義で新しいアルバムを出すそうですぞ。うれしい。

EXODUS

このアルバム以来ですね(゚ー゚)セカンドは「This Is The One」です。

This Is The One

海外での成功とかどうでもよく、ただ宇多田ヒカルの新しい楽曲が聴けるだけで良いです。今回のセカンドアルバムの中の曲の一つ「Come Back to Me」については、こちらから視聴できます。

また「F・Y・I」という曲は坂本龍一の「Merry Christmas Mr.Lawrence」のサンプリングをしているそうで、うふふ、いよいよ来たなという感じ。

一方、宇多田ヒカルの方は、本を出すそうです。

点―ten―

線―sen―

松本清張は関係あるの?w

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ